Sunday, April 12, 2020

コロナウィルス外出自粛時に何か暇つぶしを考える

昨今の事情で2月ごろからどんどん外出が厳しくなってきた。

通勤が嫌いなので1月末から自発的に自宅勤務してたけど、不要不急の外出は自粛という普段の外出にもだいぶ制限がかかってきた。

首都圏他主要都市で移動制限もかかっており、どこの国もロックダウン、出国入国制限があり好きな旅行もできない。

そこで、自宅で出来る、何か身になるもの金になるもの先に繋がるものを取得したいと考えている。問題は飽き性である。

以下これまでに買ったりしながらそのままになってるもの:

ゲーム

  • Spore
  • 信長の野望 (2?)
  • ブラックオニキス (PC8801復刻版)


自転車

  • ロードバイク(+Zwift)
  • マウンテンバイク (近所のバイクパークは自粛休業中)
  • BMX(昨日買った)

その他車中泊など色々あるけどとりあえずこれくらい。
まずは上から順にやって終わらせられるか検討する。

No comments: